その他

当社は明日11日(金)~16日(水)まで夏季休業とさせて頂きます。本日は日々の業務に加えて、休業前の雑務処理や案件状況の確認、スケジュール管理を行いました。休業中は家族や友人と時間を過ごし、心と体をリフレッシュします。休業期間中にご連絡いただく場合は、「お問い合わせフォーム」よりお願い申し上げます。

その他 リスケジュール

最近はお客様にご来社頂き、外部モニターを使用して経営改善計画書の作成や資金繰り表の作成等を行うことが増えております。お客様にはご足労をおかけしますが、メールや電話でのやりとりを重ねるよりも実際に顔を合わせて共同作業を行うことで、結果的に効率を上げて経営改善に取り組めます。これに限らず、スピードを求められる仕事については、根本的な手法・取り組み方を見直してみるのも良いかも知れません。