STEP1

お問い合わせ

お電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご相談・お打合せの日程などを決めさせていただきます。

0120-34-8776

電話受付9:00~18:00
メール24時間受付対応

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

STEP2

無料相談

ご相談の日程決定後、当社にご来社いただきましてご相談をお伺いいたします。
お客様の抱えていらっしゃる問題や課題、ご不安なことや苦しいこと、何でも遠慮なくおっしゃってください。お客様にとって、どんな解決策がベストか検討いたします。

※ご来社いただく際には、決算書等のご持参をお願いする場合がございます。
※ご相談は1時間を目安としております。

STEP3

サービス内容のご提案・お見積り

お客様の現状や課題を踏まえ、最適なサービスをご提案いたします。また、お見積りも提出させていただきます。サービスの内容など、ご不明点や気になることがございましたらお気軽にお尋ねください。ご納得いただけるよう丁寧に説明いたします。

STEP4

ご契約・支援開始

サービスやお見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
お客様のお悩み・問題を解決できるよう、尽力いたします。ともに頑張りましょう!