本日はデスクワーク中心で、午前中は週次会議では今後のスケジュール確認や予算の進捗確認など行いました。午後からは事業計画書の作成やメール対応、経営改善計画策定支援の資料作成などを行いました。
事務員の松野は、午前中は事務所の掃除、週次会議、ホームページの改善点を考えました。午後からは、経理の業務とものづくり補助金の説明会で使用する資料の作成を行いました。
本日は在宅勤務で、事業計画書の作成や支援先とのメール対応を行いました。本日、大阪中小企業診断士会に入会しました。大阪府内の企業様のお役に立てるよう頑張ります。
事務員の松野は、午前中はものづくり補助金のヒアリングに同行しました。午後からは、依頼されていた資料の作成、企業様の経理の入力を行いました。パワーポイントにも少しずつ慣れてきました。