明けましておめでとうございます。本日から当社は出勤日となります。
本日は仕事始まりのため、午前中は掃除や書類整理、来週から本格的にアポイントや業務が始まるため、アポイントの調整を行いました。午後からは、各自顧問先様の事前準備や支援先様の納品資料の作成などを行いました。ホワイトボードを活用した社内での情報共有や今期の取組なども実践していきます。
本日、木戸と㮈本は岡山県の顧問先様の訪問でした。事業内容のヒアリング、金融支援、資金調達の支援などを事業者様へご説明させていただきました。経営方針書の説明を行うと、事業者様も前向きに検討していただき、事業者様と一緒に今後、取り組んでいこうと思います。
事務員の松野は、自社のマンダラートのフォーマットの作成、来期からの会議資料の作成などを行いました。今期の反省を活かし来期からの社内資料などは目的を考え、より簡単に共有できるものにしていきます。