午前に全員で掃除・週次会議を実施し、バランススコアカード・事務に関する報告や業務改善について話し合いました。その後、業務打ち合わせや各自デスクワークに取り組みました。
代表の長尾は、経営改善計画策定支援事業のモニタリング報告書の作成や支援先様の電話対応とメール対応などを行いました。
事務員の松野は、午前にSNSの管理と大阪府の顧問先様の予実管理表の入力を行い、午後からはものづくり補助金でご支援させていただきました企業様のサポートと兵庫県の顧問先様で実施する研修資料の作成を行いました。
月曜日のため掃除・週次会議を行い、BSC週次報告の確認、採用に関することを全員に共有しました。
代表の長尾は、午前に社員・インターン生と1対1の面談を実施しました。上期に設定した行動目標シートの上司評価、上半期を振り返りました。また、現在の業務の進捗状況や業務改善についてそれぞれから意見を聞きました。午後からは、午前中の続きと大阪府の顧問先様の予実管理の確認とモニタリング報告の作成、支援先様の電話対応を行いました。