本日の週次会議では、BSCの進捗状況や新規お問い合わせ先の対応などについて打ち合わせしました。また、6月末で上期が終了するので、今まで取り組んできたBSCの業務プロセスや学習・成長の視点が顧客の視点、財務の視点にどのように繋がっているのか、本当に繋がっているのかを検証し、下期に向けて取組内容を見直しました。
事務員の松野は、午前中は掃除、週次会議と自社の経理業務を行い、週次会議では社内合宿のテーマや財務の視点を中心に話し合いました。午後からは、事業継続力強化計画のブラッシュアップと顧問先の経理業務を行いました。
本日は終日デスクワークで、自社の事業計画書作成や経営改善計画策定支援先の計画策定などを行いました。アフターコロナに事業再生や事業成長に取り組む企業様に対する支援体制を強化しています。
事務員の松野は、午前中は自社の経理業務と月次会議資料の作成を行いました。午後からは、事業継続力強化計画の修正、誤字脱字チェックをしてもらい、ブラッシュアップをしました。