明けましておめでとうございます。本日から当社は出勤日となります。
本日は仕事始まりのため、午前中は掃除や書類整理、来週から本格的にアポイントや業務が始まるため、アポイントの調整を行いました。午後からは、各自顧問先様の事前準備や支援先様の納品資料の作成などを行いました。ホワイトボードを活用した社内での情報共有や今期の取組なども実践していきます。
本日、㮈本とインターン生の橋本は、自社の来期の経営方針に向けてのSWOT分析を行いました。自社の強みと弱みを分析し、ヒト・サービス・カネ・情報の視点から検討しました。
事務員の松野は、自社の総務業務と明日のアポイントの事前準備を行いました。来期から総務の業務も中心にできるよう、自分に今何が足りていないのか整理しました。若手メンバーも代表の長尾と木戸に負けないよう、全力で頑張っていきます。







