代表の長尾、木戸、杉原は、午後より顧問先様の来訪がございました。前半は、今後の仕事の受注の仕方やフレームワークを用いた受注方針を決定しました。後半は、足元の資金繰りや案件管理について、お話させていただきました。
江口と㮈本は、Zoomにて打ち合わせを行い、経営改善計画の策定を行いました。また、江口は、明日のお打ち合わせの事前準備(新事業のPL計画や行動指針の作成)を行いました。
事務員の松野は、主に給与明細の作成・求人の原稿の確認・備品管理・ブログの更新を行いました。
代表の長尾と杉本は経営改善のご支援のため和歌山市の事業者様を訪問し、金融機関様同席のもと、ヒアリングを行いました。
創業からの事業内容や赤字に至るまでの経緯を整理し、窮境原因の把握を行い、今後の経営改善の方向性についてお打ち合わせを行いました。
社内では先日まで取り組んでいたの再構築補助金第8回締切の補助金申請ご支援について、振り返り会を行うための打ち合わせや、リーダー会議、チームミーティング等の会議を行い、今後の業務の進め方やチームの方針について打ち合わせを行いました。