本日はデスクワーク中心で、午前中は週次会議では今後のスケジュール確認や予算の進捗確認など行いました。午後からは事業計画書の作成やメール対応、経営改善計画策定支援の資料作成などを行いました。
事務員の松野は、午前中は事務所の掃除、週次会議、ホームページの改善点を考えました。午後からは、経理の業務とものづくり補助金の説明会で使用する資料の作成を行いました。
本日は在宅勤務で、経営改善計画策定支援先の経営改善計画作成やヒアリングシート作成などを行いました。当社も極力往訪を控えており、直接の面談が困難であり、WEB会議も難しい先であることから、書面のやり取りでヒアリングを進めています。
事務員の松野は、午前中は、企業様の固変分解をし、Excelで表を作成しました。Udemyで学んだことを活かし、効率よく取り組むことができました。午後からは、Udemyの視聴と簿記の勉強・復習を行いました。