本日、代表の長尾は午前中、顧問先と金融機関の電話対応でした。午後からは、大阪府の顧問先の社員研修を行い、フレームワーク研修でマンダラートや理想や現実の間に横たわる問題を見つけるギャップ分析に取り組みました。
木戸は、午前中は、当社の採用情報作成ページの作成、ニュースレター記事作成と午後からは、経営改善計画の計画策定と金融機関への対応を行いました。
事務員の松野は、午前中は顧問先で依頼されているプレゼン資料の作成と上司二人に指導していただいてブラッシュアップを行いました。午後からは、ニュースレター9月号の記事の作成と郵便関係の整理、顧問先の予実管理の入力を行いました。
本日、代表の長尾は午前中に事務所の掃除、消毒を全員で行い、週次会議とデスクワークを行い、午後からは顧問先の企業様の来社があり、不採算事業の撤退を含んだ経営改善計画の骨子を固めました。
事務員の松野は、午前中は掃除、消毒と週次会議を行い、銀行に手続きの件で行きました。午後からは、自社のHPの採用情報のページを作成するため、社員インタビューの下書きや一日の流れなどを考えました。