代表の長尾は、午前に大阪府の顧問先様への往訪があり、前半は、2ヶ月分の予実(予算実績管理表)の報告を行いました。後半は、現在、惰性で店舗運営してしまっているお悩みをお伺いしましたので、店舗ごとの方針に基づいたチームビルディングを年内までに整理し、来年の1月にスタートできるよう、事業者様と取り組んでまいります。
事務員の松野は、SNSの更新や備品発注、請求書の作成、経理業務に取り組みました。また、10月より入社した中村と弊社が毎月、月初に発刊しているニュースレターの送付準備を行いました。
社員紹介や仕事を行う上で気付いたこと、プライベートでの出来事等が記載されており、弊社の社員の人柄が伝わるかと思いますので、一読いただけますと幸いです。
ニュースレターはこちらから
代表の長尾、橋本、松野は顧問先様へ往訪し、月次決算の報告や資金繰りについて確認を行いました。また、組織図の配置確認など人事関係について今後の方向性に向けた打ち合わせを行いました。
秋定と日野はものづくり補助金の申請を検討されている事業者様へZOOMにてヒアリングを行いました。当社では対面のほか、ZOOMなどを活用し、全国の事業者様からご依頼を承っております。
営業事務の3人は、伊藤より経営力向上計画・先端設備導入計画についての説明を受けました。