本日の午前中はHPからお問い合わせを頂いた企業様の無料相談でした。午後からは支援先への定例訪問で、新型コロナへの対応策や事業所別の損益管理など打ち合わせしました。
事務員の松野は、午前中は企業様の予算実績管理表、キャッシュフロー計算書の入力を行いました。午後からは、午前中の続きと士業向けセミナー・勉強会のHP調査を行い、運営側はどのようなカリキュラムで行っているのか、需要のあるものは何かを調べました。
本日は外出の予定はなくデスクワーク中心でした。午前中にはHPからお問い合わせ頂いた企業様の来社があり、経営改善や事業計画策定と実行支援などのご希望があり、ヒアリングののち、当社でご支援させていただくこととなりました。午後からは現在同時進行中の案件が複数あることから、社内で案件ごとのスケジュール調整などを行いました。
事務員の松野は、午前中はSNSの管理、週次会議で使用する資料の作成、毎週月曜日の掃除を全員で行いました。午後からはものづくり補助金の事業継続力強化計画の一連の流れを教えてもらい、自分の行うべきことを確認しました。