本日より営業を再開し、午前に掃除と週次会議を行い、週次会議では7月度の試算表の共有・事務に関する報告、業務の進捗状況の打ち合わせを行いました。その後は、各自デスクワークやメール対応を行いました。
㮈本は、午後より1件の来訪のアポイントがあり、事業再構築補助金の概要説明やヒアリングを行いました。
事務員の松野は、自社の総務業務やオリエンテーション資料・支援実績シートの作成、秋定と支援先様への納品資料の準備などを行いました。
代表の長尾は、午前に事業再構築補助金のヒアリングのため、大阪市の企業様の往訪でした。午後からは、大阪市の顧問先様の往訪と大阪府泉南市の顧問先様の来訪がありました。大阪府泉南市の顧問先様では、月次決算書の確認、予算実績の共有、資金繰りの流れなどについて事業者様へお話させていただきました。