本日はデスクワーク中心で、午前中は週次会議では今後のスケジュール確認や予算の進捗確認など行いました。午後からは事業計画書の作成やメール対応、経営改善計画策定支援の資料作成などを行いました。
事務員の松野は、午前中は事務所の掃除、週次会議、ホームページの改善点を考えました。午後からは、経理の業務とものづくり補助金の説明会で使用する資料の作成を行いました。
本日はものづくり補助金の事業計画書申請支援のため兵庫県に訪問し、ヒアリングをしました。午後からは、デスクワークをし、新しく顧問先となった企業様の資料作成や訪問準備などを行いました。
事務員の松野は、ビジョン会議の資料をパワーポイントで作成し、ショートカットキーを覚え、効率良く作成するのを意識しました。午後からは新しく顧問先となった企業様の経理の業務を行いました。