午前に全員で掃除・週次会議を実施し、バランススコアカード・事務に関する報告や業務改善について話し合いました。その後、業務打ち合わせや各自デスクワークに取り組みました。
代表の長尾は、経営改善計画策定支援事業のモニタリング報告書の作成や支援先様の電話対応とメール対応などを行いました。
事務員の松野は、午前にSNSの管理と大阪府の顧問先様の予実管理表の入力を行い、午後からはものづくり補助金でご支援させていただきました企業様のサポートと兵庫県の顧問先様で実施する研修資料の作成を行いました。
代表の長尾は、3件のアポイントがあり、午前中はものづくり補助金と事業再構築補助金の支援先様の来訪があり、導入するシステムの内容などのヒアリングを行いました。午後からは大阪府の顧問先様の営業所合同のZOOM会議に参加し、売上・アクションプランの確認を行いました。夕方からは堺市の支援先様の訪問でした。
木戸は終日アポイントでHPよりお問い合わせいただきました兵庫県の企業2社様の訪問でした。