STEP1
お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。無料相談・お打ち合わせの日程などを決めさせて頂きます。
電話受付9:00~18:00
メール24時間受付対応
STEP2
無料相談
日程決定後、当社にご来社いただきましてご相談をお伺いいたします。
お客様の抱えていらっしゃる問題や課題、ご不安なことや苦しいこと、何でも遠慮なくおっしゃってください。お客様にとってどのような解決策がベストか検討いたします。
※ご来社いただく際には、決算書等の資料のご持参をお願いする場合がございます。
※ご相談は1時間を目安としております。
STEP3
サービス内容のご提案・お見積り
お客様の現状や課題を踏まえ、最適なサービスをご提案いたします。また、お見積りも提出させていただきます。サービスの内容などについてご不明点や気になることがございましたらお気軽にお尋ねください。ご納得いただけるよう丁寧に説明いたします。
STEP4
ご契約・支援開始
サービス内容やお見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
お客様のお悩み・問題を解決できるよう、尽力いたします。ともに頑張りましょう!