よくある質問

認定支援機関ではありませんが、受講しても問題ないでしょうか?

はい、大丈夫です。認定支援機関はもちろん、コンサルティングに関わる多くの方に受講していただきたいと考えていますのでご安心ください。

講座で学んだ後に疑問や不明な事も出てくると思いますがどうすれば良いですか?

経営コンサルティングはケースバイケースですので必ずと言って良いほどその企業独自の問題や検討事項があります。経験を積めばそれも対応できるのですが、最初は判断がつかないことがあると思います。受講者の方にはいつでもメール相談ができる制度を設けていますので不測の事態にも安心していただければと思います。

ものづくり補助金の申請業務を始めたいのですが、初心者でも申請ができるノウハウが身に付くのでしょうか?

はい、身に付きます。ものづくり補助金の基礎知識から申請書類の作成方法、手続きにおけるポイントなど、申請業務において必要な内容を網羅したカリキュラムをご用意しております。また、実際に当社が使用している資料の雛形もご紹介させていただきます。

キャンセルした場合、返金してもらえますか?

基本的にキャンセルはお受けしていませんが、やむを得ない事情がある場合は対応させていただきます。個別にご相談ください。